iPhone 5 バッテリー交換プログラム ってどうなるのか

先日、iPhone 5 バッテリー交換プログラムが発表されました。 サイト上でシリアルを入力すると対象機かどうかを自分が使っているiPhone5は見事に該当していました。

Contents

Apple iPhone 5 バッテリー交換プログラム

ssl.apple.com/jp/support/iphone5-battery/

日本は8月29日から交換対応が始まるようで、さっそく30日土曜日にジーニアルバーを予約していますが交換してもらえるかはちょっと微妙です。 行ってきたら結果も記載しますね。

2014/08/27追記
今覗いたらGenius Barは予約で来週まで埋まっていました。やはり対象の方も多いでしょうし、外見も含めヘタってきているので交換したい方もたくさんいるでしょうね。

2014/08/30追記
バッテリー交換をしてきたのでその様子は下記に記載しています。
iPhone5 バッテリー交換プログラム で交換完了!

iPhone5 バッテリー交換プログラム で交換完了!

(Visited 240 times, 1 visits today)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です