apple store 銀座

iPhone5 バッテリー交換プログラム で交換完了!

今日、アップルストア銀座に交換をしてきました。
自分はジーニアスバーを予約していきましたが予約無しの方も沢山来ていて行列ができてましたね。

時間よりも早く行きましたが予約時間よりも早く呼ばれiPhone5のバッテリー交換をしに来たことを伝えシリアルて該当機かの確認とiPhoneを探すをオフにして預けることに。

他の方のツイートなどを見ると、症状が出ていないと交換対象にならないようなことがあるようでしたが、シリアルが対象なら交換として扱っていたようです。

交換作業には二時間ほどかかるとのことで銀座をブラついて暇をつぶし、時間が来たので引き取りに行くとまた、行列(^_^;)

交換作業はある程度まとめて、管理しているようなので、同じ仕上がり時間の方で行列となっていました。

アップルケアにも入っていたので本体ごと交換も期待していましたが、対象の台数も多いのでバッテリーのみ交換でしたね。

でも、見た目は変わっていませんが、約2年使用したのでバッテリーもリフレッシュできよかったです。

apple storeGINZA2
















(Visited 411 times, 1 visits today)